2024年04月27日

あしかがフラワーパーク

見事な藤の花です
栃木県のあしかがフラワーパークの藤の花 今にも湧き溢れるかの様に咲いた藤
(世界一の藤の花)と言われるのも納得です
写真は4月26日の画像です
実は知人のお誘いで私も行くはずでしたが体調思わしくなくやむなく断念したのです
すこぶる残念です
咲いた藤の花にあっぱれですが ここまで管理して見事に咲かせた
スタッフに頭が下がります
藤の花にも多種多様があり園内いっぱいにその香りが溢れていたと話してくれて
画像を何枚もおくってくれました  来年こそは絶対に行きます

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパーク
この藤に至っては一本の木から広がっているのです  凄すぎる‼


Posted by Yoshida at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもコメント有難うございます
沖縄で見たペトレアと言う花も見事でしたよ
確か今頃だったと思います
Posted by カービングゆう at 2024年04月28日 11:39
凄ーい❗ としか言いようがないですよね~
私も、この目で見て鑑賞したいですね~。
白い藤の花もあるのですね、写真で見ても凄いのに、
実物はどんなに素敵なんでしょうか?
体調が優れないご様子、無理をせずゆっくりお過ごし
下さいね。
来年はぜひ、写真をいっぱいお願いします
Posted by 編物教室ファンシー編物教室ファンシー at 2024年04月28日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。