2024年03月17日

Uターンしました

時計は5年前にオープンした知人のスナックの開店祝いにプレゼントしたものです

「くつろぎ空間WITH 」コンセプトは ノーマライゼンション」

私もこの意味を知りませんでしたが 障害のある人・ない人が平等に生活する だそうです
つまり障害を持った方も共に楽しむ空間として環境も整備されていました
勿論私も楽しませてもらいました
ところが2ヶ月前にマスターが内臓関係の体調を崩して体力的に継続は無理とのことで
残念ですが閉店の運びとなったわけです
先日片付けのお手伝いに行ってきましたが、ご本人が笑顔で戻ってきたのが何よりです
という訳で備品の処分をするので時計も処分するに忍びなくて私が引き取ってきたという訳です

体調に少しでも変化を感じたら気をつけましょう‼

Uターンしました

5年間の時を刻みお疲れ様でした‼️

Posted by Yoshida at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。